休みの日は・・・

10月3日 (日)

  休みの日は、ぼぼはいそがしい、いそがしい・・・

  お父さんが外に出れば、猛ダッシュで追いかけます。

  お昼寝すれば、自分もそばで・・・

  寝姿までそっくりです!


a0045931_1491823.jpg



   涼しくなったので、最近はこんな楽しみまで・・・

a0045931_14135896.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2010-10-03 14:18 | Comments(16)
Commented by potipeu at 2010-10-03 19:30
いいないいな、おとうさんといっしょにサイクリング?
風が気持ちいいよね!

我が家も休みの日はいつもおとうさんといっしょにお昼寝です。
どちらが子守されているかわかりません。。
Commented by tomochi112 at 2010-10-03 21:31
ぼぼちゃんは お父さんっ子なのかな?
寝る格好もそっくり 微笑ましいですね。
秋風の中さっそうとサイクリング?楽チンでしょう。
白萩がたくさん咲いているのね。
わが家の萩は、今日の大雨で花びらが散ってしまいました。
Commented by cyaa8989 at 2010-10-04 07:38
しのぎやすい気候にになると転寝も気持ちいいですね。
こんな微笑ましい光景も、現役で働いていると難しいですね。
幸せムードが漂っています^^

一眠りしたらサイクリングぼぼ君はいいお相手ですね^^
今年は彼岸花よく見させてもらいましたよ
Commented by usatyu4 at 2010-10-04 07:48
ボボちゃんは毛が伸びて、すっかり暖かそうにふさふさになりましたね。ボボちゃんはおかあさんだけでなくて、お父さんとも仲良しなのですね。幸せなボボちゃんです。
Commented by taya10232005 at 2010-10-04 09:27
potipeuさん、普段いないぶん休みの日は後追いかけています。
めんどくさいと言いながら、結局自分もうれしいみたいですよ。
ポメにとってはこれからがいい季節ですよね。
ちゃおちゃんもサイクリングしてもらってね~!
Commented by taya10232005 at 2010-10-04 09:34
tomochiさん、ぼぼは自転車が好きなんですよ。
カゴに入るとすぐお座りです。
今がサイクリングにはちょうどいいですね。
白萩はすぐ近所の友人宅にあるものです。
ここのはまだ蕾もたくさんあったのでこれからのようです。
Commented by taya10232005 at 2010-10-04 09:38
cyaaさん、ぼぼは夜もお父さんのそばで寝てるんですよ。
落ち着くのかしら・・・
私もこれからは少しウオーキングコースを延ばしたり、自転車こいだり頑張らないとね。
cyaaさんのところでは私もたくさんの彼岸花みせてもらいました。
Commented by taya10232005 at 2010-10-04 09:41
usatyuさん、これからはぼぼにとってはいい季節なんですよ。
立派なコートだから、保温性抜群だしね(笑)
ぼぼには私達も癒してもらってるんですよ。
Commented by hydrangeas1 at 2010-10-04 22:12
自転車のかごに乗るというのは便利そうです。
図体の大きいのは重いしバランスはとれないしです。
しかし、ホントに涼しくなりました。
久し振りに電車に乗りました。
乗客の服装が様変わりしていました。
私だけ半袖で、疎外感を感じていました。
Commented by taya10232005 at 2010-10-05 09:30
hydrangeasさん、ヴィヴィちゃんは大きくてかごには入りませんか?
ぼぼは座ってもちょうどいい大きさなんですよ。

また最近気温が高めなので、服装には悩みますよね。
こちらも半袖、長袖の人が混じっているようですよ。
Commented by sacromonster at 2010-10-05 17:53
三日から、群馬県と長野県の県境近くにいって来ました。

家の猫も、夫の足元でいつも、親子のように寝ていますよ。
犬も猫も
家族同然!、子供同然! で可愛らしいですね。
何処の家でもペットは、一家の中心的存在ですね。
Commented by michiko at 2010-10-05 22:46 x
お父さんと並んでお昼寝。 お幸せなひと時。
わんちゃんもお昼寝するんですね。不思議!
ボボちゃんのように可愛くておりこうさんな犬だったら飼いたいが~~ペットは飼い主に似るそうですね。
だからボボちゃんは賢い!!!
Commented by taya10232005 at 2010-10-07 09:14
sacromonsterさん、お帰りなさい。
おいしい空気をいっぱい吸ってこられましたか?

そうです!我が家もぼぼが何事も優先です(笑)
癒してくれるぶんこちらも応えてやりたいですね。
Commented by taya10232005 at 2010-10-07 09:19
michikoさん、ぼぼは日中ほとんどうたた寝状態。
来客があると飛び起きて忙しいのです、なくのが・・・(笑)
きっとmichikoさんちのわんちゃんは飼い主ににてお昼ねなんかゆっくりしないかも?(^_-)
Commented by hydrangeas1 at 2010-10-07 21:23
こんばんは。
そうなんです。
ヴィヴィは、かごに入りません。
膝に乗られても潰されそうですし、抱き上げようとしようものなら、
ヴィヴィの方が大きくてバランスがとれません。
でも、未だにだっこされたがるんですよ。
Commented by taya10232005 at 2010-10-08 09:57
hydrangeasさん、腰痛はないのですか?
いきなりでごめんなさいね。
ヴィヴィちゃん抱っこして腰痛めたら大変だものね。
<< 完成間近のようです 星が美しい町 >>