秋といえば・・・みなさんは何ですか?

9月16日(木)


a0045931_11451556.gif






a0045931_11454666.jpg



a0045931_11461188.jpg



a0045931_11463220.jpg



a0045931_11465231.jpg



a0045931_11471368.jpg



a0045931_11472947.jpg



a0045931_11501318.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2010-09-16 11:52 | Comments(16)
Commented by cyaa8989 at 2010-09-16 20:22
秋と言えば・・・私も居眠りかな~~。
疲れが出る頃、病的に眠たくなります。
眠くなった時寝られるシアワセ^^
ぼぼ君の気持ちよ~~く分かります。
tayaさん叱らないでやってね。
Commented by tomochi112 at 2010-09-16 23:27
もちろん食欲の秋ですよ~
へへっ 年中食べてばかりだけどね!
ぼぼちゃんと一緒、運動不足のこの体どうしましょう (^^ゞ
Commented by potipeu at 2010-09-17 08:22
おひさしぶり、ぼぼちゃん!
ぐっすり眠れる季節到来だね。
ちゃおもちゃおかあさんも、みんな夏に体重増加で、
これからちょっと鍛えなくっちゃ。
あれ、このベッド、ぼぼちゃんかあさんの大切なウオーキングマシーンじゃ・・?
Commented by taya10232005 at 2010-09-17 09:34
cyaaさんはいつでも睡魔と仲良くできるもんね(笑)
わかりました!ぼぼが寝ててもそーっとね(^-^)
Commented by taya10232005 at 2010-09-17 09:39
tomochiさん、私も夏場の食欲減退とは縁がありません。
ただ家に居ると冷たいものをとりやすいのでこれは気をつけないといけませんね。
tomochiさん今はマシーンに乗りに行ってないのかな?
Commented by taya10232005 at 2010-09-17 09:45
potipeuさん、ほんと秋を感じるようになりましたね。
今朝さっそくぼぼ用ベッド出してやりました。
「これだよ、これこれ」とばかり寝転んでいましたよ。
そうなんです、マシーンの上なんです。
少し勾配があるので寝やすいのかしら時にここで寝ています。
Commented by sacromonster at 2010-09-17 12:15
今朝は24度、窓から快い風が入り、青空が見える
快適な日になりました。
ぼぼちゃんも猛暑疲れで、ゆっくり体を休めたいのでしょうね。
秋といえば自然の美しさを愛でる為に郊外の公園に
行きたくなります。
最近は夏と冬が長く、、春秋の快適な時期が短くなって
きたようですね。四季が有る日本は、
外国の方(ハワイなど)から羨ましがられていましたが
最近は四季ではなく二季に近づいているみたいですね。
Commented by taya10232005 at 2010-09-18 11:00
sacromonsterさん、確かに過ごしやすい時期はあっという間ですよね。
年々暑さ寒さも応えるようになってくるし・・・
だからこそ、いい季節を楽しみたいですね。
もう少し涼しくなったら私もぼぼを連れて出かけようと思っています。
Commented by hydrangeas1 at 2010-09-18 21:14
ボボちゃん、これから居眠りって感じじゃなくて、
「考える犬」って感じ。
お利口そうです。
上からの感じが可愛い!
鼻をつまみたくなります。
我が家のヴィヴィは、鼻を触られるのが好きなんです。
「どげんかせんと」って、朝ドラのゲゲゲみたいですね。
あれっ、違ったかしら。
Commented by taya10232005 at 2010-09-19 14:22
hydrangeasさん、ぼぼはほんとよく寝ます。
日中はほとんどダラ~~・・・ヴィヴィちゃんもですか?
「どげんかせんと・・」は宮崎の東国原知事がよく使ってましたね。
「ちょっこし・・・」や「だんだん」はゲゲゲでよく聞きます。
Commented by usatyu4 at 2010-09-19 22:03
こんばんわ いつもこちらのボボちゃんに癒されています。
散髪した毛もだいぶ伸びましたね。tayaさんが優しいから、
ボボちゃんはいつも幸せそうに見えます。
Commented by taya10232005 at 2010-09-20 09:45
usatyuさん、ぼぼの毛伸びてきました。
これからの寒い時季には長い毛はありがたいですね。
いつもトリマーさんには、「ぼぼちゃんは甘えん坊ですね」と言われています。
きっと過保護になってるんだと思いますが、あきらめています。
Commented by michiko at 2010-09-21 19:11 x
ぼぼちゃんのように誰にも邪魔されないでのんびりお昼ねしたいわ!!!
ぺットは飼い主に似るといいますがぼぼちゃんは優しい満ち足りたお顔ですね。\(^o^)/
Commented by cookie-greco at 2010-09-22 09:45 x
はじめまして!
potipeuさんのところから来ました。
私も1月までポメラニアンを飼っていて、16歳10ヶ月で虹の橋に旅立つまで、ちゃおちゃんとは仲良くしていただいていました。
ぼぼちゃん、凛々しいポメちゃんですね。
やっと涼しくなってきて、ポメの季節が近づいてきて良かったですね。

potiさんのところで「イタグレ??」とおっしゃってた、イタリアン・グレイハウンドを新しく迎えました。
どんな犬だか、よろしかったらブログをご覧くださいね。
ふわふわもいいけど、さらさらもいいですよ(^^)
Commented by taya10232005 at 2010-09-22 19:43
michikoさんの場合は、邪魔する人がいなくてもお昼ねする暇がないのよね(^^)
ぼぼはトリマーさんに「甘えん坊ですね」とよく言われるんです。
これはすなわち<過保護>っていうこと。
わかってはいるんだけど・・・ついついネ。
Commented by taya10232005 at 2010-09-22 20:00
cookie-grecoさん、はじめまして!
来ていただいてうれしいです。
ポメは小型犬でも寿命が長い方だと聞いたことがありますが、17歳近くまで家族でいてくれたんですね。
ぼぼは今4歳10ヶ月なのですが、ゆっくり歳とって欲しいと願っています。
イタリアン・グレイハウンドは初めて知りました。
今お邪魔してかわいいGrecoちゃん見てきましたよ!
食事のこと心配ですね。
今ぼぼはちょっとおデブで4キロあるんですよ。
フードは一日60グラム与えています。
他には野菜が大好きで生でも茹でてもOK、珍しいでしょ?(笑)
<< 星が美しい町 発表会が終わり、つい乗ってしま... >>