これも特技??

7月17日(金) 勤労青少年の日

 
 朝の散歩では、時々逆立ちで用を足しています。

 夕方にはしないんですね~ 不思議です。

 たまたまカメラ持っていたのですが、ピント合ってませんでした。


a0045931_13352276.jpg



   終わったら逆立ちのまま道路に戻ってきます。

a0045931_1341141.gif



   朝5時半のマツヨイグサ(待宵草)

a0045931_1339493.jpg



a0045931_1354465.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2010-07-16 14:03 | Comments(14)
Commented by potipeu at 2010-07-16 15:54
いやいや、これはちゃんとした逆立ちだわ!
ぼぼちゃん筋肉しっかりしてるのね、ちゃんと逆立ちのまま戻ってくるなんて。
ちゃおはおもいっきり両足あげてしまって、
終わってから、あら、とととと、転びそうで転ばないっていう具合に体勢立て直します。
笑っちゃうけど。
朝だけなんて、朝はぐっすり寝て体力と、「やってやるぞ!!」っていう気力十分だから?
Commented by tomochi112 at 2010-07-16 23:24
わぁ~ ぼぼちゃん凄~い!
誰にも?真似の出来ない驚愕の特技です。
木下サーカスから出演依頼が来るかもよ~(⌒~⌒)

朝5時半ですか、tayaさんもぼぼちゃんも早起きなのね。
私はまだ布団の中です。o( _ _ )o
八重のクチナシ?
くちなしの白い花 tayaさんのような花だった♪
Commented by taya10232005 at 2010-07-17 08:19
potipeuさん、見事でしょ?
ちゃおちゃんも経験済みなんですね。
やっぱり逆立ちする犬は珍しいことではないかもしれませんね。
せっかく「ぽちたま」に出してもらおうと思ったのに・・・(笑)
Commented by taya10232005 at 2010-07-17 08:27
tomochiさん、拍手が聞こえてきますよ~!
いよいよテレビ出演かと思ったんだけど、こういう犬はいるらしいの・・・

朝5時ごろには起きていますよ。
年取ると早く目がさめるのよ~(>_<)
純真無垢なくちなしのようなあの頃に戻れるものなら戻りた~~い!(u_u
Commented by cyaa8989 at 2010-07-17 09:18
そう、見かけますよ。
木下サーカスからもTVからも出演依頼は諦めてくださいね。
それにしても笑っちゃいますね(^_^)
自分にかかる気がしてイヤなのかしら・・・?

早朝の散歩でないとそろそろ暑くなってきます。
マツヨイグサも綺麗だし、早起きは三文の徳
ゆっくりと時間が過ごせますね。
Commented by taya10232005 at 2010-07-17 20:08
cyaaさん、出演料も夢に消えたわ(笑)
このポーズで歩くのもおもしろいのよ。

朝が早いと、いろんな用事を済ませてホッとしてもまだ8時なんてことも・・・
その代わり夕方のお散歩まではのんびり好きなことやってます。
梅雨も明けたので、又真夏日が続くんでしょうね。
Commented by rockheartgarden at 2010-07-17 22:05
まぁ~びっくり!初めて見ました~~ぼぼちゃんすごい!
ぽちたま、応募してみたらどうでしょう?!
一躍有名犬になりそうですよ♪
Commented by sacromonster at 2010-07-17 23:45
ぼぼちゃんなりに考えて、始めた事でしょうね。
体を汚さず、運動にもなって素晴らしいですね。ワンチャンなりに
工夫をしているようで、けなげですね。
Commented by taya10232005 at 2010-07-18 07:57
rockheartgardenさん、「ポチたま」ではいろんな犬がでてくるでしょう?
案外肝心なときにはしないのよね~。
こんど証拠物件に動画でも撮っておいたほうがいいかしら・・・?(^^)
有名犬になったらどうしょう、飼い主もテレビに・・・なんてなったら困る~!
Commented by taya10232005 at 2010-07-18 08:01
sacromonsterさん、最初はこんなことやってなかったんですけどね、最近は多いですね。
どうもぼぼだけではないようなので、犬の習性かもしれません。
どんな意味があるのか聞いてみたいですよね。
Commented by michiko at 2010-07-20 12:13 x
ボボちゃんに拍手喝采!!!
今年もゴーヤできましたので佃煮作らせていただきます。
暑い毎日お体お気をつけ下さい。
Commented by usatyu4 at 2010-07-20 22:04
暑中お見舞い申し上げます。先週、雨がやんだと思ったら急に暑くなりましたね。ボボちゃん初めtayaさんもお元気ですか。
マツヨウグサの黄色が目が覚めるようです。
Commented by taya10232005 at 2010-07-22 09:05
michikoさん、ありがとう!
ゴーヤたくさん食べてスタミナつけてね(^^)
今年は離れの建て替えなどで植えるスペースがなく植えていません。
でもご近所から届いています。
Commented by taya10232005 at 2010-07-22 09:08
usatyuさん、暑さ半端じゃないですね(;_;)
日中はなるべく暑いところには出ないようにしています。
朝早いとまだマツヨイグサがしぼんでないんですよ。
これからどんどん咲いてきますよ。
<< 暑中お見舞い 夏・style >>