夏・style

7月12日(月)

 
   暑さと湿気の毎日で、もう限界のようです。

  
a0045931_20542634.jpg



     と、いうことで・・・・

   「きょう、やっとサマーカットに連れて行ってくれてねー」


   「ボクの変身ぶり見てね~~!」


   「まずは、beforeだよ」


a0045931_2103781.jpg



    「次は・・・after でも笑わないでね」

a0045931_212405.jpg



     「ほら! やっぱり笑ったでしょ!」


a0045931_213791.jpg



   「でも自慢のしっぽは、この通り健在だよ!」

a0045931_2144016.jpg



         「きょう、最初トリマーさんを威嚇したけど、反省してま~す!」

         「とうぶんこのスタイルでいくのでよろしく!!」
a0045931_21155653.gif


   
       
[PR]
by taya10232005 | 2010-07-12 21:23 | Comments(12)
Commented by tomochi112 at 2010-07-12 23:25
ぼぼちゃん、格好いいよ!
カットしてもらって涼しくなったでしょう?
娘に見せたら after の『しっぽが可愛い~!』って言っていますよ。
ε=(>ε<) プッー!ぼぼちゃんが笑ってる~~
Commented by cyaa8989 at 2010-07-13 10:34
ポメラニアンの一部を残してイメージチェンジ
涼しく刈り込んでもらってよかったね♪
 
ぼぼ君は男、強がっちゃって威嚇もするけど
忘れず照れながら反省もするワンちゃんです。
トリマーさん、そこんところよろしくネ(^_^)
Commented by potipeu at 2010-07-13 11:29
ついに!!
いいなあ、サマーカット、
ちゃおもしたいんだけど、歳のこと考えると、毛がのびてこなくなったらやっぱり困るものね。
ぼぼちゃん、すっきりしたでしょ?
自慢のふさふさしっぽがんばってるね!
Commented by taya10232005 at 2010-07-13 18:53
tomochiさん、格好いいでしょ?
見てるほうも涼しい気がしてますよ。
ぼぼの尻尾はチャームポイントなのであまりカットできないの(^_-)
テレビで笑ってる犬見ました!
なんか異様な感じがしたけど、ぼぼの場合は可愛くて・・・(ゴメン親バカで!)
Commented by taya10232005 at 2010-07-13 18:59
cyaaさん、本人は勿論見てるほうも暑苦しくて・・・
きれいなお姉さんが「このあたりのカットは・・・」と、おなかのあたりを触ろうとしたら、いきなり『ガォガォ・・!』
時間より早めに行って遠くから覗くと、テーブルの上でおとなしくカットの仕上げしてもらってるの。
やっぱりプロはちがうわ、ぼぼよりうわて!!
Commented by taya10232005 at 2010-07-13 19:06
potipeuさん、ちゃおちゃんも若かれし頃はサマーカットしてたのよね。
ぼぼはまだ大丈夫だと思うので、思いっきりショートにしました。
最近はずーとフローリングの上に転がってばかりだったのに、カットしてからはカーペットもOKみたい。
しっぽだけがふさふさ揺れているので、歩いてる姿がおもしろいのよ。
Commented by rockheartgarden at 2010-07-13 20:43
tayaさん お久しぶりです!
ぼぼちゃんにびっくり~~ 別犬かと思いましたよ^^。
いいなぁ~涼しそうでとっても可愛いね♪
笑いっぷりもなかなかのイケメンぶり、よっ男前!
Commented by usatyu4 at 2010-07-14 08:55
ボボちゃん すっかり夏らしくなりましたね。犬を飼ってないからわからないけど、犬もこのように毛が伸びるんだなあと感じました。
しっぽだけあのように残しておくのですか。
Commented by taya10232005 at 2010-07-14 09:27
rockheartgardenさん、お久しぶり!
柴犬かと思いましたか?(笑)
かなり暑さ対策にはなってるみたいでホッとしてます。
「笑う犬」の売り(?)でいこうかな?(^_-)
Commented by taya10232005 at 2010-07-14 09:31
usatyuさん、ぼぼはポメラニアンの種類なので他の犬にくらべても毛が長い方なんです。
これだけ短くカットしても冬には又元の長さになります。
人間も夏に毛皮コートは無理ですものね。
尻尾は私の希望で軽いカットにしてもらいました。
Commented by sacromonster at 2010-07-14 09:34
ぼぼちゃんは、スッカリ変身し、
別のワンチャンになったみたいです。さっぱりしたでしょうね。

猫はヘアーカットはできず、毎日ブラッシングで、抜け毛を
とっています。
物凄い量の毛が抜けるので閉口しています。
サッパリしたぼぼちゃんが羨ましいです。
Commented by taya10232005 at 2010-07-14 20:19
sacromonsterさん、最初は私も「ん?・・」という感じでしたよ(笑)
そういえばネコちゃんがショートカットしたのを見たことがないですよね。
毎日ブラッシングですか?
ぼぼも毎日かなりの量の毛が抜けていました。
このスタイルにしてからはほとんど抜けていません。
<< これも特技?? 元気な花たちです >>