そろそろ限界みたいね

6月23日(水) 

 
  「ぼぼ そろそろギブアップなの~~?」



     今朝も早くから、キィ~~ン!!

     もう10日目だよ~~!

     新聞でもかじってないとやってられないよ~~!

 
a0045931_9254224.jpg



a0045931_9345128.jpg



  「じゃあ少し外に出てもいいよ~!」



      やっぱ 外は気持ちいいよー、静かだし・・・

   
a0045931_9323123.jpg



      花にも癒されるし~・・・

a0045931_9335839.jpg




a0045931_9341421.jpg


a0045931_9382031.gif



    ハマナス (浜茄子)

a0045931_1055398.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2010-06-23 09:46 | Comments(12)
Commented by potipeu at 2010-06-23 12:10
お察しいたします。
ぼぼちゃん、tayaさん、大変ですね。

うちの南側も今大型駐車場建設中で、ガガガの音のほかにピーッピーッホイッスルとかの突然のけたたましい音。
北は植栽の手入れで電動ノコのギュイーンの音。
ちゃおの眠りが妨げられます、とほほ。

ぼぼちゃん、お外は暑くないんですか?
トイレの工事はいつまでかな?
がんばってね!
Commented by cyaa8989 at 2010-06-23 13:41
物言わぬ者は言わぬだけ可愛そうですね。
逃げ場がありません。
そんな虚ろな目で訴えてこないで、生きるには辛抱も必要よ
分かる?ぼぼ君
Commented by tomochi112 at 2010-06-24 00:18
ぼぼちゃんもキィ~~ン!!という音、嫌いなの?
もう10日も続いているのですか。
そりゃあ参るよね~
お花に癒され気持ちよさそう、眠っているのかしら?

花が終わった後に出来る実、真っ赤になるよね。
雅子様のお印でしたね。
Commented by taya10232005 at 2010-06-24 09:25
potipeuさん、きのうからクロス貼りやタイル貼りの」業者さんが入っているので、やっとガガガ・・・は解消です。(^^)
ちゃおちゃんも被害を受けてるんですね、かわいそう・・・
玄関先は陰なので風もあって涼しいみたいです。
今月中には終わるようです、・・・が引き続き物置の工事のダンプが入るそうです。
もうしばらく、ぼぼには新聞かじって我慢してもらいますか!(>_<)
Commented by taya10232005 at 2010-06-24 09:31
cyaaさん、ぼぼはお昼ね中でも音がするたびに薄目を開けてます。
だから最近はいびきもきこえないのよ~
唯一の救いは業者さんのおやつのおすそ分けにありつけることみたいです。
「食べさせないでください!」とも言えないし、見てみない振りしています(_ _;
Commented by taya10232005 at 2010-06-24 09:36
tomochiさん、きのうあたりからは音が発生しない(?)工事になりました。
最後の段階のタイルやクロスを貼っています。
時々いないと思ったら玄関先でお昼ねしてます(^^)

ハマナスは散歩途中にたくさん咲いています。
オレンジの実も最後には真っ赤になるよね。
雅子様が少しでも前進されることを祈りたいですね。
Commented by usatyu4 at 2010-06-25 09:20
おはようございます。ボボちゃんの表情をよく写されていますね。
さすがいつも一緒に生活されているからだなあと感心しました。
毎日忙しいでしょうね。どうか疲れが出ませんように。
私の家も何回も改装工事をしたからよくわかります。
Commented by taya10232005 at 2010-06-25 10:43
usatyuさん、ぼぼの表情や動作を見ていると癒されますね。
普段は私しか家にいないので、金魚のフンのように付いてきます。
新築と違って改装工事はお茶の用意もあるので大変です。
でも皆さんおっしゃるように工事が終われば快適な暮らしができるので仕方ないですね。
Commented by michiko at 2010-06-26 19:25 x
ボボちゃんも大変ね。でも完成すれば全て忘れて~~~
雨が続くと工事も遅れるかしら?
ぼぼちゃんも私もお外が大好き。(*^-^)
Commented by taya10232005 at 2010-06-27 09:29
michikoさん、トイレの工事がやっと終了しました。
私もぼぼも久しぶりに静かな家の中で過ごしています。
お外好きは、michikoさんの方が勝ってるかも??(笑)
Commented by rockheartgarden at 2010-06-28 00:05
まぁ~ぼぼちゃん、新聞かじってストレス発散なのね~^^
お花にも癒されて頑張ったぼぼちゃん、お疲れ様。
工事も終わったようで快適になったのでしょうね♪
Commented by taya10232005 at 2010-06-28 11:31
rockheartgardenさん、実はぼぼは新聞かじりが好きなんです。
だからどれも真ん中に穴が開いて・・・
家の中が静かになったので、お昼寝のいびきが聞こえてくるようになりました。
<< 静かな日常にもどりました 快適さを手に入れるには・・・ >>