トリマーさん よろしく!

5月6日(木)

  
  きのう、新しい美容室に行きました。

  
a0045931_10584259.jpg




a0045931_110217.jpg




   「リボンなんか めっちゃ恥ずかしいからやめてよ~と言いたかったんだけどなー」



a0045931_1105219.jpg






a0045931_1111450.jpg




a0045931_1164597.gif




   深山霧島ツツジ

a0045931_1175649.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2010-05-06 11:10 | Comments(10)
Commented by tomochi112 at 2010-05-06 22:25
可愛い~!
あれっ ぼぼちゃん子供じゃなかったんだー
リボンを付けて格好イイよ!!(^^)!
九州の山に生える深山霧島ツツジ、tayaさんのお家で立派に咲いているのですね。
緑と赤のコントラストがいいですね~
Commented by potipeu at 2010-05-07 08:18
可愛い~!
↑ の方とまるっきり同じです。
女の子みたいです~。
新しい若いトリマーさんは女の方?
ぼぼちゃん、ちょっとどきどきした?
ぼぼちゃんの、シャンプーしたてのふわふわ毛、すっぽり埋もれてみたい。。
Commented by taya10232005 at 2010-05-07 09:31
tomochiさん、ぼぼは今4歳5ヶ月です。
人間でいうと32歳程とか・・・
だから中年の男性なんですよ!
今までのトリマーさんにもリボンは断っていました。
だってはずそうとすると嫌がるんです。
このツツジは最初から花付きがよくて毎年楽しませてくれてます。
キャラの若葉がとってもきれいでしょ?
Commented by taya10232005 at 2010-05-07 09:38
potipeuさん、ちゃおちゃんよりは若いけどれっきとした中年よ。
今度のトリマーさんは、若い女性なんですよ。
迎えに行ったら「ぼぼちゃんはシャイですね」と言われたのですが・・・
きっとおとなしくさせなかった為のコメントかな?と・・・
でもそのうち慣れると思うので又よろしくねと言って帰りました。
Commented by cyaa8989 at 2010-05-07 14:25
最近の男の子は綺麗ですよね。
女の子も顔負けって子います。
う~~ん!ワンちゃんの世界もそうなのかな~~。
タイプとしては以前の豆柴
私の好みの男性もそんなタイプよ。
Commented by michiko at 2010-05-07 19:02 x
ぼぼちゃん嬉しかったんでしょ~~~よくお似合い。(*^-^)

霧島つつじ 美しいですね。 私も大好きです。
あのなんともいえない色合い。 お手入れがいいので毎年美しく咲いてくれますのね。  
Commented by taya10232005 at 2010-05-07 19:41
cyaaさん、草食系というのでしょう?
私達が若い頃はあんまり見かけないタイプだったよね(笑)
ぼぼは犬種から、どうしても男っぽい感じではないです。
こんどのシャンプーのときはサマーカット(豆柴風)にしようかなーと思っています。
Commented by taya10232005 at 2010-05-07 19:45
michikoさん、ツツジの種類は多くてわかりません。
庭にあるのが5種類なんですがそれも自信がないのよ。
あまり手入れはしていないのですが、土が合うのでしょうね毎年たくさんの花をつけてくれます。
Commented by sacromonster at 2010-05-08 18:49
ぼぼちゃんはおリボンが苦手なのだけれど、
我慢をして飼い主さんを喜ばせる為に頑張っているように
見えます。私の推測は外れでしょうか?
霧島躑躅の色が綺麗ですね。此の手の躑躅は大好きです。
Commented by taya10232005 at 2010-05-09 09:24
sacromonsterさん、ぼぼはまえからリボンは嫌で断っていたんですが、新しいお店に言うのを忘れていたんです。
写真撮ったらすぐはずしてやりました。
ツツジは和風の庭にはよく合いますよね。
緑が多い我が家の庭でひときわ明るくしてくれています。
<< セリ それぞれのGW >>