雨のせいではありません。。。

3月25日(木)

 きょうも雨です~~~

 いつから太陽にお目にかかっていないかしら・・・?


a0045931_1453138.jpg
  



a0045931_14533750.jpg




「あっ、あれね~ ここんとこやってないもんね~」



a0045931_14562227.jpg




a0045931_14565591.jpg




「だって、カロリー60キロ消化してるんだよ~!」




a0045931_14584478.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2010-03-25 15:05 | Comments(10)
Commented by potipeu at 2010-03-25 17:19
すご~い、tayaさんマシーンで運動するのね!
ぼぼちゃん興味あるのね。
自分も乗ってみたいのか、それとも止めさせたいのか。
それにしても雨が続くと、胴回りまずいです・・。

Commented by cyaa8989 at 2010-03-25 18:53
私、こんなん読むと岡山弁で話したくなるんじゃー^^

ぼぼ君、白目を剥いて疲れたのかな?
明日は晴れなので根性なしさんを連れ出してあげてね。
tayaさん頑張っているのね。
少しは痩せたのかしら?
Commented by michiko at 2010-03-25 21:03 x
まぁ~~マシンですか? いいな~~
私 雨でもお外歩いています。おかげさまで2キロ減量。

毎日雨で嫌ですよね。 やっぱりお日様が恋しいわ!
Commented by tomochi112 at 2010-03-25 21:53
雨続きの毎日ですが、こんなマシンがあると運動不足も解消ですね。
エッ あまり使っていないって?
そんなこと無いよね~!(^^)!
マシンに乗ってる足の長い人がtayaさんですか?
ぼぼちゃんもいっしょに乗って歩きたいのでは?
Commented by taya10232005 at 2010-03-26 10:37
potipeuさん、2年前に夫の運動不足を解消しようと買いました。
でも仕事を口実に最近は・・・(>_<)
私は週に2,3回かな?
頑張ったらちゃんと体脂肪も結果を出してくれてます。(^^)
ぼぼは終わるまでじ~と監視してくれてます(笑)
Commented by taya10232005 at 2010-03-26 10:46
cyaaさん、ぼぼの先祖はドイツで、気品ある血が流れてると親バカは思っているのであります。
だから『岡山弁やこー使わんのじゃー』(~。~)

最近は夫が散歩に行くことが多いので、その分頑張って乗ってますよ。
スリムなところを見てもらえないのが『残念~~!』
Commented by taya10232005 at 2010-03-26 10:49
michikoさんには減量必要ないのに~。
ただ運動をしないと筋肉は衰えますよね。
私達の年齢になるとそれが早い・・・(>_<)
Commented by taya10232005 at 2010-03-26 10:56
tomochiさん、買った当時は毎日のように走っていたんですけどね(>_<)
最近は週に2回は走るように努力(?)してま~す。
tomochiさんも以前ジムに行って走ってましたよね?

すぐそばで監視されながら汗をかいています。
だからスマートでしょ?足が・・・??(-_-;)
Commented by sacromonster at 2010-03-26 21:31
こんばんは
年々,年齢が増えるのは仕方が無いのですが、
体重まで増えて脚が可哀想なんですよ。
このような、マシーンで鍛えればよいのでしょうが
運動が苦手ですから、キッと三日坊主、否二日坊主になって
しまうのが目に見えています。
頑張って努力をされている、タヤさん偉いですね。
ぼぼちゃんがじっと監視しているからですね。
Commented by taya10232005 at 2010-03-27 08:58
sacromonsterさん、私も年々付かなくてもいい所へしっかりついてきています。
どうしても運動不足になりがちなので、自分のお尻をたたいてやってるんですよ(笑)
ほんとうに私が走ってる時そばでふさって見ています、それも上目づかいで・・・(>_<)
<< たけのこ 倉敷音楽祭 >>